白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

アメリカ【PLAYBOY】「ヌードやめます」

2015/10/14(水)<アメリカ【PLAYBOY】「ヌードやめます」>
【Newsモーニングサテライト】 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓日刊モーサテジャーナル  <アメリカ【PLAYBOY】「ヌードやめます」>
┃ MORNING SATELLITE JOURNAL
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

www.tv-tokyo.co.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【ニューヨーク・タイムズ

www.fujisan.co.jp


  アメリカの男性向け雑誌
 【PLAYBOY】
  男性をターゲットに「女性のヌード写真」が多く掲載されていることで有名だが
  来年2016年3月号から「ヌード写真を使わない」という方針を13日明らかにした。

www.huffingtonpost.jp


 ◇【PLAYBOY】CEO
  「 Nudes Are Old News at Playboy 」(ヌードはもう古いニュースだ)


 ・大女優マリリン・モンローが創刊号の表紙を飾ったのは1953年。

  この頃、世の男性は「ヌード写真」見たさにコッソリ【PLAYBOY】を読んだ
  というが、今は【ネット】に様々な情報が氾濫している時代。

  最近は発行部数が大幅に減少していた。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・結構大きな話題性があったようで、各局で取り上げられてましたね。中には
  より記事が充実して「実を取った。良くなるだろう」との声も聞かれましたが
  蓋を開けてみるまでまだ分かりません。今後はどういう方針転換を見せるのか。
  “画期的”なものを提供できるのか見物です。

┗・私が学生の頃は【プレイボーイ】よりも【平凡パンチ】の方がHにマッチして
  ましたね。記事の内容が単にH系雑誌だというだけの話か。(苦笑) さらには
  【ホットドッグプレス】などもありましたね。いや~懐かしいなぁ。(^^ゞ