白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

デング熱感染のタレントが恐怖体験を語る

2014/09/08(月)<デング熱感染のタレントが恐怖体験を語る>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 8位 <デング熱感染のタレントが恐怖体験を語る>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【夕刊フジ
 『デング熱感染のタレントが恐怖体験を語る』より


 ◆グラビアアイドルの、紗綾(20) と 青木英李(25)

 ・2人はスカートに生脚という姿で、8月21日(木)東京・代々木公園で
  番組ロケに参加。40カ所くらい刺される。


 ◇青木英李(25)
  40度近い熱が1週間続き、体中に発疹が出て、ひたすら解熱剤を飲んだ。

 ◇紗綾(20)
  血小板や白血球の数値が下がり、40度前後の高熱が続き、頭痛、眼痛、
  倦怠感、腹痛、寒気、発疹、かゆみ、むくみと、どれも凄く辛い症状だった。


 ・とにかく発疹がひどく、真っ赤に腫れ上がり、痛くて痒い。全然眠れず。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて

 ◇若林史江
 ・真面目に回答。感染し発症しない人が移動した先で蚊に刺されて
  広めてしまう危険性を指摘。

 ・またテング熱ウイルス抑制効果の薬を開発した会社の株が凄い勢いで
  上がっているとも。

 ※株をやる人の目って最後はそこに向かってしまうものなんですね。(笑)


 ◇マツコ・デラックス
 ・未だに違法な写真を公園周辺で売っている人達がいる。

 ※います? そんな風貌の輩を見かけたことなかったけど。
  時間帯にもよるのだろうか。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・この記事で最初に目を惹いたのは紗綾さん。かつて僅か10歳?の時に
  衝撃的な大人っぽさで日中の野郎共の目を釘付けにした美少女ですよね !?
  久しぶりに見ましたぁ。(喜)

www.acecrew.co.jp

┣・尖閣諸島前に起こった反日デモの際に、中国のネットサイトで「彼女がいる
  日本を許してあげよう」的な大きな流れがあったはず。“日本発のエロ”は
  下手な外交するよりも絶大な効果があると感じた思い出が蘇りました。(^^ゞ

  だいぶフックラとしたみたいですね、紗綾ちゃん・さん。(笑)


┗・デング熱が相当ひどいものであることを、私はNHKの報道ニュースで先に
  知りましたが、場所柄的にタレントさんも多かったんですね。下手をしたら
  死んでしまうじゃないですか。もっと症状を危機的に伝えるべきでは?
  そしたらパニックになってしまうか。。。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・で、その後2015年夏は、散々店頭で注意喚起を促すPOPが貼られ捲りましたが
  1件でも『デング熱被害者』報道を見掛けましたぁ? ほとんどないのも逆に
  変じゃないですかね。あれだけ全国的に広がりを見せつつあると言われていて。
  【役所】の防虫対策が功を奏したから、なんて思えます? おっかしいよ。
  やはり2014年以前からあった症状で、政策の都合上“カモフラージュ”の材料に
  されたとしか思えませんね。その最たる先頭で報道していたのが【NHK】。
  虐められても文句は言えないかな?(苦笑)

┗・小さい頃にあんなに頑張っていた紗綾ちゃん・さん。あまりTVで見掛けませんね。
  グラビア雑誌では頑張っているのでしょうか? 事務所の力の問題なのかなぁ。。。
  日中友好が再現された暁には『親善大使』として選ばれて欲しい女性だと
  密かに期待しております!(^^ゞ