白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

本当の“プロデュース”とは?

2014/09/05(金)<本当の“プロデュース”とは?>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 4位 <本当の“プロデュース”とは?>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

s.mxtv.jp


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣【日刊ゲンダイ
 『デーモン閣下“カッカさせてやろうか !! ”』より

  Column


 ◆世間での「P」の認識は間違っとる!


 ◇プロデューサー(P)      ◇ディレクター(D)
  予算を立て、資金と人を含む    実勢に段取りや工面、
  材料の調達をする役割。      人員の動きを仕切る“現場監督”

  負債の責任を取る立場       アレンジ、監修の責任を取る立場

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・相変わらずデーモン閣下の発言には説得力があります。国会議員になる気は
  ないのでしょうか? もし出馬したとしたら岩手の覆面レスラー・サスケの
  とき以上に物議を醸すのでしょうか。(笑) 女性議員など閣下と似たような
  面しているのだから、個人的には十分そのままの姿で受け入れられますけど。

┗・中尾ミエもミュージカルを「P」しているという。グリーン車には乗らずに
  節約。接待というか、人とのつながりが大事だと言われてました。納得。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・2020年【東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会】は「P」が
  全くダメだということを露呈。無駄な時間そして巨額な税金をどうするのか。
  これら委員達の名前をよーく覚えておきましょう。

www.tokyo2020.jp

  ♪無駄ばかりする、フォーチュン、大会組織委員会
   (AKB48『恋するフォーチュンクッキー』より。替え歌。強引(^^ゞ)

  楽曲タイトルにある「フォーチュン・クッキー」は、その中に運勢を表記した
  紙片が入っている菓子で「おみくじクッキー」とも呼ばれるとか。

  まさに2020年東京五輪は、この大会組織委員らに命運を託しているわけだ。
  今のところは「大凶」ばかり引いているけど。(爆)