白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

夫婦交換で3千人と体験 63歳既婚女性

2015/08/18(火)<夫婦交換で3千人と体験 63歳既婚女性>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第2位<夫婦交換で3千人と体験 63歳既婚女性>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【Spotlight】2015.08.18
 『性欲健在。夫婦交換でこれまで3000人の男性と経験した
  63歳の既婚女性のストーリー。』          より

  

spotlight-media.jp


 ・英在住の63歳既婚女性マリーさんは夫の薦めもあり、夫婦を交換してプレイする
  『スワッププレイ』パーティーに28歳の時に参加。最初は不安もあったものの、
  スリリングな体験に大興奮! 現在までに3千人を超える男性とプレイしており、
  この楽しみを他の人にも味わってもらいたいと、夫婦スワップのための社交クラブの
  経営もしているという。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇長谷川豊 キャスター         ◇MEGUMI 女優・タレント
  MEGUMIさんはこういうことは、
  スワッピングの体験とはあります?   無いですよッ!(怒)
  ない? ない? ない?        ありますって言う訳ないじゃないですか。
  ない ??                ない、ない、ない、ない。*激しく否定*

 ◇板東英二 タレント
  今二人で言ったの。この番組のスゴさ。 さっき真面目な話だったじゃないですか。
  “無茶苦茶”って言ったの。      国がどうとか。急になんか、・・・
  (苦笑)。マイナンバーとか言うてたのに。

 ◇長谷川豊 キャスター
  まぁその『重要法案』の流れかなと・・・  脳がパニックですよ。色々行き過ぎて。
                            *両手を盛んに上げ下げ*

 ◇長谷川豊 キャスター         ◇中島知子 タレント
  中島さん、全然ね。いつも通りですよ。 余裕ですね(笑)これくらいはねって言うか
                     やっぱりなんて言うんですか、性に関する
                     感覚が基本的に(おかしくなってる)
                     そうですね・・・ 。全然もう、新鮮さとか。
                     一応この方、参考にするとずっと『処女』
                     だったわけですよね、旦那さんと結婚する
  そうらしいですねぇ。         まで。だからその反動ってあるのかなって
  旦那さんしか知らなかったっていう。 ◇板東英二 タレント
  スパーン!っと。           反動にしても多すぎるよ。頑張りすぎやで

 ◇中島知子 タレント          ◇湯山玲子 作家・ディレクター
  湯山さんも3千って決めたら頑張るって。目標にする?(苦笑)*頷き*

                    ◇板東英二 タレント
 ◇長谷川豊 キャスター          3千人って言うたら、僕の四国の
  村の人口、全員のね。(笑)       ちょっとした村くらいやからね!(笑)
 ◇中島知子 タレント
  板東さんはもうそういうの興味無い?  ありますよッ!*怒鳴り声*
 ◇長谷川豊 キャスター
  何今日イチの声出してるんですか!(苦) 声だけでも今日日頑張らないと。(苦笑)

                *一同大笑い*

  急に元気になりました。(苦笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・下ネタで本当にどうでもいい話なのだが、学生バイトの頃にやたらとこの
  『夫婦スワッピング』話をしてくる人がいたことを思い出しメモしてみた。
  世界有数のドスケベ民族である日本に於いて、この手の破廉恥は表立って
  言わないだけで、結構身近に存在していたりする。あなたの身内に中にも
  経験者、あるいは中毒患者がいるかもしれない。それくらいの行為である
  ことをここに記しておく。

┣・大体は生活に余裕のある輩が主催しています。医者・弁護士・公務員etc.
  あとメディア関係者? 一流ホテルの最上階や、高級店の隠し部屋などで
  行われていると自慢げに聞かされた覚えがありますが、決して美形だとは
  言えない方でした。金銭欲が満たされた輩の性欲は、羞恥心をも上回って
  しまうというところでしょうか?(苦笑)

┗・お金を沢山持っている人間が、道徳的に立派だとは必ずしも言えないって
  お話。