白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

チラッとさわりだけ『匿名の彼女たち』

2014/09/05(金)<チラッとさわりだけ『匿名の彼女たち』>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓チラッとさわりだけ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆週末お家で楽しめるDVDや書籍など、様々なエンタメ作品の「さわり」
  だけを紹介するコーナー。 ※レアンナが一生懸命頑張ってます。(笑)


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■映画

 『オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ 』

 

 

 『グランドピアノ ~狙われた黒鍵~』    ※レアンナお薦め
                        ステージ上での緊張感

 

グランドピアノ ?狙われた黒鍵? スペシャル・プライス [DVD]

グランドピアノ ?狙われた黒鍵? スペシャル・プライス [DVD]

 

 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■ドキュメンタリー

 『バーグドルフ・グッドマン』        ※レアンナお薦め
  NY 魔法のデパート            長年愛されるお店とは

 

 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■海外ドラマ

 『ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-』

 

 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■今週のピックアップ作品

 『匿名の彼女たち』 作者:五十嵐健三  ヤングマガジンで連載中!

 

匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

匿名の彼女たち(2) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

匿名の彼女たち(3) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(3) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 ・日本全国の色街で出会った風俗嬢達との柔肌を通しての触れ合いを描く。
  ありとあらゆる風俗プレイが結構リアルに描かれている。*人情モノ*

 ・コミック1巻には『日本全国色街マップ』のおまけ付き。
  出張観光のお供に。彼氏の行動チェック用に。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・ねじめ正一は高円寺で生まれた。新宿まで歩くと1時間。伊勢丹三越
  エレベーター、エスカレーターを上り下りして、それだけで帰ってくる。
  昔デパートとはそのような特別な存在だった。

┣・中尾ミエにプレッシャーはないという。何でも笑って「ごめんなさーい」
  と済ませてしまうとか。*無敵キャラ* 役得ですね。(笑)

┗・漫画で紹介されたお店には、ふかわりょうも何度か訪れたことがあるそう
  です。ちなみにねじめ正一は、札幌での風俗話を女房に自慢して話したら
  1年間口を聞いて貰えず、娘にまでバレて完全無視された過去があるとか。
  女房によって違うので気をつけた方がいい、というアドバイスでした。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・【東京MX】大川プロデューサーは、大の『映画好き』なのでしょうか?
  この【5時に夢中!】でも金曜日の1コーナーとして根強く残ってますし
  【バラいろダンディ】でも金曜日に大きなコーナーとしてありましたよね。
  後者の方は真面目に映画を解説していたのですが正直つまらなくて*ボツ*

┗・島田洋七が毎回最後に『佐賀のがばいばあちゃん』を絶賛していたからと
  思われがちですが、個人的にはアレは他者の解説が面白くないので自虐を
  披露していたのだと思ってます。まぁ映画自体が心に響く作品が減ってる
  とも言えるんでしょうけどね。私には『永遠のゼロ』は駄作に思えました。