白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

都道府県別『おんな変態度調査』地域によって明らかに!

2015/08/18(火)<都道府県別『おんな変態度調査』地域によって明らかに!>
【バラいろダンディ】 http://s.mxtv.jp/barairo/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  大人が知るべきニュースランキング『今夜は寝れ9(ナイン)』
┏┓第6位<都道府県別『おんな変態度調査』地域によって明らかに!>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【アサヒ芸能(?)】2015年??月??日付
 『県別『おんなSEX変態度』くらべ』より


 ◇阿部哲子 アシスタント        ◇板東英二 タレント
  笑顔で進行。      *一同騒然*  何を持って『変態』と言うのよ?
  いいですかぁー(笑)   何コレぇ~


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 <おんな変態度調査> 【性感研究所】調べ

 『外でのプレイが好き』   →【北海道】
                 広大な土地柄の影響。 ※説得力ねぇ(苦笑)

                「広いもん。」
                「死角が多そう。木とかいろんなものがね。」

 『変わったプレイが楽しめる』→【静岡県】
                 食べ物に恵まれた風土のため、
                 性にも享楽的な傾向あり。※快楽求めるねぇ・・・

                「これは変態ですよ。」「何だよ、この理由(苦)」
                「新商品を出す時にはアンケートは静岡県から。」
                「うなぎパイですよ」「トライの精神なんでしょね」

 『車でのプレイが好き』   →【山梨県】【群馬県
                 車保有率が高いため。  ※他県でもそうじゃん

                「山が多いからね。外からも・・・ そんなこたねぇか」

 『変則的な体位が好き』   →【大分県
                 物事を突き詰めて、深く追求する県民性のため。

                「そうなの?」「温泉が多いから、出たから。」
                「九州の中でも何で大分なんですか?九州ってね
                 どうしても一緒にしてしまうところがあるけど。」

 『複数プレイ願望あり』   →【長野県】
                 むっつりスケベが多い。
                【熊本県
                 情熱的な女性が多い。

                「長野はほら、遊びをカットした教育県ですから。」
                「そうですね、風俗関係とかね・・・ 。」
                「教育県の割にはねぇ(反動では)反動ですか?」


  ◇長谷川豊 キャスター        ◇MEGUMI 女優・タレント
   どこ出身ですか?          私【岡山県】なんですけど、残念ながら
   惜しかったですね。         入ってなかったですね。 *コクリ*

  ◇中島知子 タレント
   【岡山県】ってもっと言ってくれる
   志麻子さんのイメージが凄く強くて。 そうですね。
   アレはどうなんですか?
   【岡山県】出身として ??       (岩井)志麻子姉さんはお会いした時に、
                     【岡山県民】の女は大体『山羊』と
  ◇長谷川豊 キャスター         やったことがあると仰ってたんですけど
   そっちの山羊かよ。(苦)        *両手X* やってません!*2


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆詳しくはこちらのサイトで紹介されていました。
  

www.cyzo.com


  ◇色川わたる 紀行作家
   【性感研究所】を主催。会員8千人。(自称?)

  『性の二大解放区』
   【北海道】
    開拓のために全国から移住者が集まってきた歴史を持つ。
    その時代から男女同権でセックスでは女性がリードする。
    広大な土地柄の影響か「青姦好き」という特徴もある。

   【静岡県】
    食べ物に恵まれた風土だけに、セックスでも享楽的。
    街中では「ノーパン外出」、電車内での「痴漢ごっこ」などが楽しめる。

  『変則的な体位が好き』
   第2位は【富山県
        セックスに於いて、より深い快感を得られるマイラーゲの開発に
        余念がない。

  『3Pプレイ経験率』
   【徳島県】【山形県】【福岡県】が上位。

  『潮吹き率』
   ダントツトップ【新潟県】。
           潮吹きのメカニズムは解明されていないが、
           豪雪地帯で雪おろしが欠かせない新潟の女性は、
           骨盤付近が鍛えられたために潮吹き体質になった。


  ・念のため、これで読んだことを、くれぐれもカミさんや彼女には言わない
   方がいいと思う。

   「お前【新潟県】出身だから潮吹いて見せておくれ」なんて言おうものなら

   ぶん殴られるか、一生口を聞いてもらえないかもしれない。(苦笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・その土地ごとに『方言』があるように、日本列島もそれなりに広いわけで
  『風習』が異なりますから、当然『目合ひ』もそれぞれルールがあるのは
  当然だと私は思います。『SEX』って言い方は体位・行為そのものだけ
  相手を意識した思いがそこには感じられません。「思いやりの心」を持つ
  日本人ならば『目合ひ』と相手も尊重して呼びましょう。(笑)

┣・私もそれぞれの地方で接してきましたが(笑)、娯楽に乏しい所ほど
  『穴兄弟』率は高いと言えます。昨今の離婚率は3割を超えました。
  羞恥心も薄れ、地元に留まる者が増えれば、そりゃ「男と女のラブゲーム」
  3年目位を機に結ばれることも許せてしまう、今の世の中のようです。
  それは地方に限った話ではなく、都心でも膳場貴子女史のように三度共に
  極身内で結ばれるケースも後を絶ちません。(爆・怒られそうッス(^^ゞ)

┗・♪羞恥心、羞恥心、俺達ぁ~

  この歌を機に日本の“性文化”は著しく快楽ばかりを求めるに至ったのであります。


  お後が宜しいようで ?? <(_ _)> P.S.ちなみに私は膳場貴子女史の大ファンです。