白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

混浴風呂に新トレンド 草食系男子と来る若い女性急増

2014/09/04(木)<混浴風呂に新トレンド 草食系男子と来る若い女性急増>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 3位 <混浴風呂に新トレンド 草食系男子と来る若い女性急増>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【東京スポーツ
 『混浴風呂に新トレンド 草食系男子と来る若い女性急増』より


 ◆混浴好きの男性

 ・以前は混浴に来る女は40代以上か、露出狂のブス、
  相互鑑賞サークルのメンバー。普通の女は少なかった。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・「“露出狂”のブス」って確かに口が悪すぎるよ>【東京スポーツ】さん。
                                (苦笑)

┣・実際若いOLが『混浴サークル』への入会が増えているそうです。男性が
  湯船に潜む変質者から身を守ってくれるので逆に安心なんだとか。囲って
  相手から見えないようにしてくれるらしいですよ。

┗・またサークルの掟として、女性に手を出してはいけないとか。少しでも
  女性が不快に思った男性はサークルから脱退させられるらしいです。
  でも年に1回はそういう問題が起こるって、以前何かで見聞きした覚えが
  あります。 露天風呂だと衣服の管理など1人では大変なのでこういった
  温泉サークルへの入会は「有り」なのかもしれませんね。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・『混浴風呂』と言えば先日、北関東の温泉地にてマナー違反から入浴禁止
  される事態となりましたね。AV無許可撮影による“社会的道徳マナー”が
  原因で。(苦笑) 私ならコレを機にあまりにも行き過ぎているAV業界の
  取り締まりを強化します。「暴力団追放キャンペーン」みたいに。それが
  出来ないのは、警察=AV業界との強い癒着があるからなのでしょうか?
  パチンコ業界みたいに。警察官の天下り先の1つはもしかして・・・ (苦笑)

┣・いや、正直申してエロ動画をネットで私も観ていますけどね。あまりにも
  行き過ぎた作品は引きますし、確かに世界が言うように買春を助長させて
  いると思うんですよ。やる方は過激になっていくのはどの業界・分野でも
  同じですからね。それを取り締まるのが国だと思うし、手足となって行動
  する警察だと思うのです。違法運転の自転車ばかり取り締まっている場合
  じゃありませんよ。貧しい家庭を思って自ら“いかがわしい”と思いつつ
  手を染めてしまっている者も多いのですから。

  「日本の首領=児童買春助長」ラインで私なら攻めますけどね。。。

┗・女性の人権団体らも本気で改善しようという気があるのかしら?
  エロ動画サイトにいくと「日本人」というカテゴリーがあるのをご存知?
  世界の人はそういう目で日本人を見てしまっているという現実を。
  取り締まるなら東京五輪前の今この時期しかないと私なら考える。