白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

美女とブ男のカップルは「チャレンジ精神」の賜

2014/09/04(木)<美女とブ男のカップルは「チャレンジ精神」の賜>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 5位 <美女とブ男のカップルは「チャレンジ精神」の賜>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【夕刊フジ
 『コラム【エッチのあら不思議】』より


 ◆どこから見てもサエない男が、女優かモデルのような美女を連れて歩いて
  いる場合、その多くは「度胸」チャレンジ精神の賜だ、という。


 ◆あるスワッピング誌の編集部の話として、美人の奥さんほど声を掛ける
  男性が少ない、という事例を挙げ、ほとんどの男性が無意識のうちについ
  “安全パイ”を引いているんだと分析している。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇岩井志麻子
 ・あのね、逆に「ブスとイケメン」という組み合わせも。歌舞伎町では大体
  この組み合わせが圧倒的というか、美女・美男とかブス・ブ男ってあまり
  見ないんですよね。「美女とブ男」か「ブスとイケメン」なんですよ。

 ・歌舞伎町って“プロの町”じゃないですか。この二人の間には「愛」じゃ
  なくて「金」が介在してるっていうか。*一同苦笑* 他の町なら「なんだ
  アレ、金であんなのと一緒にいるのか?」とか言われたりしますよね。
  私なんて「美女とブ男」を見たら「さぞかしイイモノをお持ちなんでしょ
  うね。(羨)」ってなりますけど、それは置いといて、歌舞伎町だと全部が
  賞賛の的というか、誰も馬鹿にしませんよ。さすがアイツはプロだねー、
  大したもんだってなるし、女の方もあの子はお金がスゴい使えるんだなと
  キレイに遊べるんだなと、賞賛の的になるの。ただホストさん達に聞くと
  イケメンに負けるのは納得もいくし巻き返そうと思うが、ブ男のホストに
  負けると凄いショックだと。どうやって抜いていいか分からんみたいな(笑)
  てなことを言われてましたねぇ。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・岩井志麻子の得意分野なので“まくし立てる”ように語ってました。その
  様子を表す意味でも、あえて箇条書きにせずくっつけて表現してみました。
  聞き取るの大変なんだよね、木曜日の2人は。(苦笑)

┗・大江麻理子アナもそんなクチだったんですかね。初婚で50の男とは。(悲)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・結婚後、彼女、幸せに暮らせているのだろうか? TV越しからはあまり
  伝わってこないんだよなぁ。正直【WBS】昔ほどじっくり見ることなく
  早送りチェックで流しっ放しが続いているし・・・

┗・自分が無職でお金が無いから、経済と無縁な存在になってるだけか?(^^ゞ