覚醒剤と性欲の壁

2014/09/03(水)<覚醒剤と性欲の壁>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 3位 <覚醒剤と性欲の壁>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【日刊ゲンダイ
 『覚醒剤と性欲の壁』より


 ◆「覚醒剤と女・性欲」は切り離せない関係にあるとか・・・


 ・覚醒剤と同時に女性と性欲にどう立ち向かうか。

  2度とも女性と一緒に覚醒剤で逮捕された40代前半の元芸能人。

  「覚醒剤をひとりでやっても面白くない。
   女とセックスで使うから嵌まったのです。」


 ・髪も歯も覚醒剤の後遺症で、バサバサ、隙間だらけ。

  「女性がいれば、やはり覚醒剤のあの快楽を思い出し手に入れようと
   してしまうかもしれない。
   若い女性の少ない田舎に行けば性的な刺激もない。」

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇中村うさぎ
  言ってることが甘い。田舎に行ったら行ったで牛に欲情してやったりする。
  牛を見ながらシャブを打ったりしてるわけ。

 ◇ふかわりょう
  今の話はフィクションでよろしいですか?(苦笑)
  普段男は理性をかけているところがあると思いますが・・・


 ◇中村うさぎ
  性的な問題で言えば、都心に住んでいる方が風俗店が多いじゃない?
  性欲のエネルギーは同じだろうから、だったら田舎に居るよりも都心に居て
  ちょっと溜まったら抜く場所がどこにでもある方が溜まらなくて済むと思う。

  ただ田舎には売人がいないからね。*イヒヒヒヒ*


  (人間が獣になる、一線を越える瞬間)シャブやると凄くいいらしいよ。


 ◇アレク「自信がないからクスリをやっちゃってるんでしょ?
      出てきたら俺、教えてあげるよ。捕まってんでしょう?」

 ◇うさぎ「あんたには教わりたくないと思う。」
  アレク「エッ俺だってあだ名『クジラ先生』って言われてるんだぜ。」

 ◇美保純 「【ピノキオ】のあの先生?*やだぁ*」 ◇アレク「そうそうそう」
  内藤聡子「(苦笑)」
  うさぎ 「エッ何わかんない。」
  ふかわ 「え~尺はまだでしょうか?(苦笑)」

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・私も『クジラ先生』がよくわかりません。クジラに呑み込まれて脱出する
  ときに長い鼻を伸ばしたのか。日本の絵本の中には鼻ではなくおちんちんが
  伸びるものもあるようですが・・・。美保純と内藤聡子はどこで知ったの?(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・未だにこの『クジラ先生』はよく分かっていない。若い女性(美保純は50)
  美意識の強い女性に通じる隠語なのでしょうかね? クジラ先生ねぇ・・・ 。