白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

結婚して価格暴落

2014/09/03(水)<結婚して価格暴落>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 4位 <結婚して価格暴落>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【夕刊フジ
 『結婚して価格暴落』より


 ◆広末涼子のヒット写真集価格「結婚後暴落」その理由は?

 ・『Happy 20th Birthday ヒロスエ、ハタチ。』は今や中古本800円。

 ・出版業界では“広末涼子を表紙にすると部数が伸びる”と言われていた。

 ・8/19からスタートしたNHKドラマ10『聖女』(火曜午後10時)が
  期待通りの濃厚さで展開されている。

 ・むきたて「ゆで卵」時代より、34歳人妻の今がもっと魅力的!

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 Q.広末涼子さん、どうですか。

 A.
 ◇美保純
  最近このドラマ見ましたよ。悪女な感じ?もっとやっちゃってもいいかな。
  事件性が高いドラマで、広末さん真面目だからシッカリやっているんだけど
  もう少しナメた感じでもいい、清純派なのでカッコイイかなぁって。
  (エロい)透き通る白い肌がいいですよね。


 ◇中村うさぎ
  エロくなったよねぇ。昔は本当に少年っぽい感じの中性的な清純派だった
  けど、今エロい。結婚してか、やりまくってかは知らないけど。(苦笑)


 ◇ふかわ「なんでその二択になってしまうんですか。」
  アレク「アレはやりまくっているよね(あんなに綺麗なのは)」

  ふかわ「やりまくらないと綺麗にはならないんですか?」
  アレク「もちろん!」*威風堂々*

 ◇うさぎ「4年もやってない私は・・・」
  アレク「やってないの・・・する?」   ◇うさぎ「*コクリ*」

 ◇ふかわ「放送事故です。完全に。(怒)」 ◇アレク「奥さんも混ぜて*3P*」

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・広末涼子というと映画『おくりびと』で本木雅弘に欲情されて脱がされる
  シーンが妙にエロかったです。第81回アカデミー賞外国語映画賞、および
  第32回日本アカデミー賞最優秀作品賞などを受賞した栄誉ある作品で、
  かつ私の地元で撮影されたものなのですが、エロいシーンしか頭の中に
  残っていません。(苦笑) 正直言うほど大した作品じゃないと思うんだ。

┗・AVが今の世の中こんなに氾濫し、規制されているとかいう前にAV超え
  できる女優が本当少なくなっていると思います。AVでも感心するくらい
  見事な演技を披露している俳優さんが大勢います。邦画の賞レースにAV
  も枠内に入れると世界に誇れる作品が続々誕生するように思えてなりません。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗・1年近く経った今も上記の評価は変わらず。有名な(お世話になっている)
  AV男優がSMAPとCM共演していて、完全に主役を喰っていたけれど
  役者の格から言っても明らかに上だと思う。結構邦画が海外へ打って出るには
  彼ら彼女らの助けが必要なのかもしれないと真面目に思う。SEXって日本人が
  考えるほど、いかがわしく捉えられていないからね。明らかに犯罪描写は
  別として。