白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

女性の裸で冷酷な性格に

2014/09/03(水)<女性の裸で冷酷な性格に>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 5位 <女性の裸で冷酷な性格に>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【東京スポーツ
 『女性の裸で冷酷な性格に』より


 ◆男性脳の意外な構図

 ・人間関係よりも子孫を残すことを優先し、わざと冷酷になる。

  SMプレーのSは裸を見て冷酷になる脳の性質を利用したもの。

    ”   Mはそんなパートナーの冷酷さを受け入れ子孫を残した名残。


 ◇吉田たかよし 医学博士
  ちなみに私は高校生のとき美保純さんのHな写真を入手。学校に持ち込む。
  通学の阪急電車内で悪友に発見され、車内で晒し者に・・・。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇中村うさぎ
  確かに性欲で*フンガフンガ*してる男は他人のこと考えないし、ずっと
  亀頭で考えている。頭脳でなくて亀頭でね。女性の気持ちも考えない。
  自分勝手でね。


 ◇内藤聡子         ◇アレクサンダー
  アレクみたいな方ですか?  俺、全身“ちんちん”だもん。*即答*

                ちなみに腕に巻いているスカーフは
                パワーリング代わり。    *お馬鹿*

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・自分Sなんだよね。辛辣なコメントは「冷酷」だとも言えるのか・・・

  でも「亀頭で」まではさすがに考えていないと思うなぁ。(苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・その後、必ずしもSばかりでないことが判明。(苦笑) プレイの幅が広がった
  とでも解釈すべきだろうか? 

┗・戦国大名の男色好きは有名な話。力があるとあらゆることに興味が湧くようだ。
  今は無職の身なので決して力があるとは思えないのだけれど・・・ 疑似体験?(笑)