白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

朋ちゃん「恋人は60代!」

2014/09/03(水)<朋ちゃん「恋人は60代!」>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp

 

*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 8位 <朋ちゃん「恋人は60代!」>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣【東京スポーツ
 『朋ちゃん「恋人は60代!」』より


 ◆華原朋美 理想の恋人は「離婚歴アリの60代」

 ・私みたいな女を扱えるのは経験豊かな人じゃないとダメ。
  30代なんか全然ですよ。バツ2くらいでお互い捨てられた傷の痛みを
  分かり合えるような人。まあ、これも妄想ですけど。

 ・芸能人はダメと強調。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇美保純
 ・朋美ちゃんは“ファザコン”ぽいかも。番組で共演していた時よく話す。
  私もそうなんだけど“甘えん坊”? 60代は40のモテ系女には勿体ない。

 ・経験豊富な60代・・・でもクソ爺はクソ爺だから。(笑) 
  経験豊富な癖に「何でこんなこと言うの?」って人が多いですよねぇー。

  嫉妬が60代は多いような気がする。20、30代の若者なら我慢できるが
  60代でくだらないことを言われたら、もぉ入れ歯をガタガタ言わせる!

   ※下からアゴをわしづかみにして激しく揺らす素振り。結構怖い(笑)


 ◇ふかわりょう              ◇美保純
  奥歯ガタガタならまだしも、このご時世、
  入れ歯ガタガタは。(苦笑)         スイマセン!笑顔 (笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・その世代間の育った環境の違いでしょうね。60代以上の世代の人たちは
  結構仲悪い・協力しない・自我が強い人が多いです。自分のポジションを
  守ろうと必死になる傾向があるかと、年金受給者の方々と職場を共にした
  ことのある私は思います。基本いい人でもその傾向が強く、職場の和を保つ
  のに本当に苦労しました。案外、世代が違う者同士のチームの方が序列が
  出来やすくて動きやすいと思いますよ。