白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

米女性キャスターに夜のサービス疑惑

2014/09/02(火)<米女性キャスターに夜のサービス疑惑>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 4位<米女性キャスターに夜のサービス疑惑>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣■4位【????】
  『米女性キャスターに夜のサービス疑惑』


 ◆ABCニュースの夜のメインキャスター、ダイアン・ソイヤー(68)
  日本で言えば安藤優子さんのような存在。インタビューを取るためには
  オーラルセックスもいとわない女性と暴露されている。全米が仰天騒ぎ。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇岡本夏生
 ・奇しくも68歳というと「ミエ・ナカオ」さんと同い年です。

 ◇ふかわりょう
  無理に比べなくても。(苦笑) 


 ◇岡本夏生
 ・写真を見る限りでは48歳くらいにしか見えない。
  この(キレイな)状態で、このお顔でフェ〇〇オして頂けるのであれば
  男性の方も喜んでいるのではないですか?

 ・プロデューサーとタイムキーパーが編集で深夜まで何度も一緒にいると
  最後はタイムキーパーがプロデューサーのFellatioしている所、
  一杯ありますよ。


 ◇ふかわりょう      ◇岡本夏生
  何情報ですか?それは。  フジテレビ情報です。キッパリ


 ◇岡本夏生
 ・やったもん勝ちでいいんですよ。入れ歯を外してやったっていいわけだし。

 ・私は“枕営業の女王”ですけど、基本的にはFellatioは苦手なんです。
  美人はそういうことをしないんです。美人は受け身だから
  そこそこのブスの方がFellatioは上手い。->隣人を笑いながら手で指す。


 ◇ふかわりょう
  アルタの曜日、今から変更したいと思います。(苦笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・あからさまに言うもんね、岡本夏生。やっぱりそういう行為を求められる
  のかと残念に思ってしまう。求婚されて応じるタレントも実際多そうだし。

┣・ああぁ、高井麻巳子が結婚しちゃった時は本当に驚いたよなぁ。特に彼女が
  好きだったとか言うわけではないのだが、そのあまりにも突然の出来事に
  “理不尽さ”を「大人の社会」に対して痛感したものです。

┗・あれから20数年「大人の社会」に適応し切れず、未だに独身です。(^^ゞ