白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

女性の半数が綾瀬はるかの“おっぱい”に憧れ

2014/09/02(火)<女性の半数が綾瀬はるかの“おっぱい”に憧れ>
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 7位<女性の半数が綾瀬はるかの“おっぱい”に憧れ>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣■7位【日刊ゲンダイ
  『女性の半数が綾瀬はるかの“おっぱい”に憧れ』


 ◆女性の62%の人が自分の胸に悩みがあると回答。


 ・「小さい」がダントツで「垂れている」「離れている」と続いた。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 『なりたい美乳タレント』 20~30代の女性300人に調査

   1位 綾瀬はるか 48.3%
   2位 上戸彩   21.7%
   3位 大島優子  18.3%
   4位 叶姉妹    7.0%
   5位 その他    4.7%

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◇北斗晶
  「垂れる」のは誰でもいくつになっても嫌なものだよ。ただ面白いことに
  一番最初に痩せるのが胸。痩せた時は本当におっぱいが小さくなった。
  今は元に戻ってそれ以上になってきてる。巨乳になってきた、私は。(苦笑)


 ◇岡本夏生
  意外と北斗晶の胸がデカいというのは気持ち悪い話ですよ。ホラー


 ◇北斗晶
  「胸だけはどうにか落ちないように」っていうのは、
  女性の永遠のテーマだと思うよ。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◇岡本夏生
 ・(イラスト掲げて)
  私のおっぱいは本当に外人のようなおっぱい。 釣り鐘

  これは1987年のもの。2014年は吊り下がってます。一同爆笑


 ・これはギャグでも何でもなくて実話なんです。オカルト現象と呼んでますけど
  どんな人も平等にこちらの方向に向かっていくんです。

  「上を向こうなんてそんなことはもうない。下を向いて歩こう。」


 ◇ふかわりょう      ◇岡本夏生
  乳首はですね。      お金を探して下を向いてるのと同じ。

  ダウンジングですかね。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・最初から張りのあるおっぱいと、垂れ気味なおっぱいって若い人でもある
  じゃないですか。コレって遺伝的要素が強いんですかね? 鍛え上げれば
  誰しも張りが得られるとは・・・ 、アフリカの原住民の若い女性らを見ても
  なさそうですね。(笑) 食事環境の影響が強そう。それでも劣悪遺伝子は
  しぶとく存在するとは思うけど。。。何を真剣に語っているのか。(苦笑)