白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

シャラポワ ロシア国籍を捨てる !?

2014/09/01(月)<シャラポワ ロシア国籍を捨てる !? >
5時に夢中!】 http://s.mxtv.jp/goji/

s.mxtv.jp


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓夕刊ベスト8 
┃ 7位<シャラポワ ロシア国籍を捨てる !? >
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┣■7位【日刊ゲンダイ
  『シャラポワ ロシア国籍を捨てる !? 』

 ◆女子テニス界のスーパースター
  マリア・シャラポワ(27)。

 ・米フロリダに居住。ロシアと米国の二重国籍だがロシアを捨てる?

 ・8月に施行された『改正ロシア連邦国籍法』が原因。

 ・二重国籍を保つ海外の金持ちロシア人の資産や銀行口座などを押さえ
  徴税を狙う。

 ・米国にはモデルやアイスホッケー選手など金持ちが沢山居る。

 ・祖国ロシアへの愛情を隠さないシャラポワはどうする !?

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■スタジオにて


 ◆年収がスゴイというふかわは、父親に資産管理をしてもらっているとのこと。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・ふかわりょうアイスランドで国籍?
  北欧には永住権があるので取得するかもという話をしてましたね。
  5時夢が終わったら考える、というところまで話していました。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┣・最近真面目な話が多いので、緩い話を過去ネタから転載してみました。

┗・つい先日「永住」から「1ヵ月体験移住」とトーンダウンするような発言を
  ふかわりょうMCはしてましたね。MCの評判が良いから欲が出た !?
  MCの代わりなどいくらでもいるぞ!(爆) 夢は捨てるな、頑張れ。(笑)