白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

美女と野獣の大反省会2時間スペシャル 高田純次様 他7名

2015/04/04(土)<美女と野獣の大反省会2時間スペシャル 高田純次様 他7名>
【有吉反省会】 http://www.ntv.co.jp/hanseikai/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓美女と野獣の大反省会2時間スペシャ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 http://www.ntv.co.jp/hanseikai/b_number/index.html

┣■高田純次
 「歌だけマジメ」

 ※高田純次“芸能生活だいたい35周年”記念、集大成のDVDとCD同時発売
  http://natalie.mu/owarai/news/136815

┣■小林麻耶
 「ひとりで笑いすぎ」

 ※35歳。同性に一番嫌われる“ぶりっ子”だが、徹底ぶりが凄かった。
  目尻の下のシワは隠せず。さとう珠緒同様、40代以降はどうするのだろう。


┣■堀内健
 「喫茶店に入り浸る」

 ※素だとちょっと判らない。街中を歩いていても気づかれないタイプ。(苦笑)


┣■押切もえ
 「なんちゃって農業」

┣■林家木久扇様 三遊亭好楽様 山田隆夫
 「笑点を利用」

┣■アニマル浜口様 山本郁榮様
 「娘をレスリング三昧」


 レギュラー枠にて別途放映
┗■三船美佳
 「意味深な絵でザワつかせる」

 ※2014/03/10のブログで突然『大粒の涙を流す女性の絵』をUP。
  周囲をざわつかせる。離婚することを暗示したものとしか思えないよねぇ。(苦笑)

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・バラエティ番組は食事時や完全息抜きの時に見るのだが、高田純次に惹かれ
  見たら予想以上に面白かった。懐かしさもありDVDが欲しくなった。(笑)

  博多大吉(44)が、根は“超真面目”だろうという指摘に同感。私個人的には
  植木等ような雰囲気を高田純次(68)には感じる。もうしばらくは現れない
  逸材だと思う。少しでも長生きして欲しいものだ。


┗・押切もえ以降は早送りしてロクに見なかった。お買い得品をかごに入れたら
  後は買わないスーパーの買い物みたいな番組だと思う。(苦笑)