白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

世田谷一家殺害事件 15年目 新たな証言

2015/04/02(木)<世田谷一家殺害事件 15年目 新たな証言>
【シブ5時】 http://www4.nhk.or.jp/shibu5/


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓世田谷一家殺害事件 15年目 新たな証言
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ・多数の遺留品。 宮沢家にあった衣類に着替えて逃走した模様。

 ・包丁で手に怪我、A型の血痕。

 ・犯行前、不審な車の目撃情報が複数あった。不審な男の目撃情報も複数あった。
  犯行前の目撃情報については警察も洗い直しをしている。

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣・先日放映されたテレ朝?の特集番組にはなかった目撃証言がいくつかあった。
  左手に血の付いた男と犯行現場近くで接触事故。電話での情報提供でその後
  未解決事件で犯人が怖いという理由で改めて交渉中とのこと。

  先日放映された未解決事件【世田谷一家殺人事件】の回は見損なった。


┣・平日の昼時ですが、何度か現場周辺までウォーキングしたことがあります。
  平日でも人気が少ない場所で、夜間や悪天候時には気味悪い雰囲気でした。
  すぐ脇の公道は車の通りが多かったりするのですが、ちょっと入ると静穏と
  なるような場所です。仙川には鯉が沢山泳いでおり、また野鳥も多く生息し
  散歩にはとても良いコースです。後から事件現場だと知り「あー」と大の男
  ながらにも寒気がしたことを今も思い出します。

┗・時効は無くなったと記憶しますが、今改めて各局で立て続けに特集されるのは
  犯人逮捕の目処がついたからでしょうか? 現場だと分かってから気になって
  ネットで調べたクチですが、検索で簡単に引っかかる某犯人説が私にもかなり
  有力のように思えてなりません。有名な『3億円事件』で噂が絶えない説同様
  検挙できない圧力が掛かっているのではないでしょうか? これだけ物証があり
  1人も検挙者がいないだなんて。他の事件では“誤認逮捕”の恐れも知らずに
  あんなに簡単に報道するのにねぇ・・・ 。もう既に犯人は亡くなったのか ??