白狸の考現家 +TV・RADIO +shikohin

幅広・デカイです。パソコン・タブレットでの閲覧を推奨します。

D どう応援する? パラリンピック

2014/03/08(土)<どう応援する? パラリンピック
週刊 ニュース深読み】 http://www.nhk.or.jp/fukayomi/

 NHK 週刊 ニュース深読み


*敬称略しています。 また長文ゆえ誤字脱字が多いです。ご了承ください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓深読み  <どう応援する? パラリンピック
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どう応援する? パラリンピック - 放送内容まるわかり! - NHK 週刊 ニュース深読み

  開幕間近のソチパラリンピック

  日本からは20人の選手が出場、金を含む10個以上のメダル獲得を目指しています
  でもどんな競技があって、どんな選手が出るのか知っていますか?

  2年前のロンドンパラリンピックでは満席の会場からアスリートたちに惜しみない
  拍手と声援が送られました。
  6年後の東京大会でも同じ光景は見られるのでしょうか?

  ソチ開幕に際し競技や選手の見どころはもちろん、
  パラリンピックをもっと応援する方法、

  とことん深読みしました。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■ご意見・ご感想募集みなさんの率直な意見をお待ちしています。

www6.nhk.or.jp

 ●パラリンピックについてどんな印象を持っていますか? その理由は?

 ●パラリンピックについていま気になっていることや知りたいことは?
 ●2020年の東京パラリンピックは成功すると思いますか? その理由は?
 ●東京パラリンピックを成功させるためには何が必要だと思いますか?

 

◇感想‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┗・DVD保存:[0007-0011]